1. マイクロバス.jp HOME
  2. Q&A 運行について

Q&A

マイクロバス.jpについて、お客様からよくいただくご質問とその回答をご紹介いたします。こちらをご覧いただいて解決できない疑問などございましたら、お手数ですが直接お問い合わせくださいませ。

当日お迎え場所で車両が見つけられるか不安です。
運行当日、お迎え場所では運転手またはバスガイドや通訳ガイドがお客様のお名前を記入したステッカーを持ってお待ちしております。こちらを目印に車両をお探しください。なお、くわしいお迎え場所は、最終確認の際にご案内させていただきます。
またマイクロバスや各種観光バスの場合、乗務員は車両や駐車場での待機となりますので、お手数ですが所定場所までご移動願います。
当日運転手に会えない場合はどうすればいいですか?
予約確認書に記載された運行会社または弊社までご連絡をお願いいたします。
当日予定していた時間に遅れそうな場合はどうすればいいですか?
予約確認書に記載の運行会社または弊社までご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただけなかった場合は、取消し扱いになる場合がございますのでご注意くださいませ。
※当日の取消しは100%の取消手数料が発生いたします。
観光の場合、観光案内してもらえますか?
バス乗務員は基本的に観光案内をいたしかねます。
観光案内ご希望の場合、「バスガイドの乗車希望」を弊社までご連絡くださいませ。
※観光バスに乗車するバスガイドは、別途オプション料金が必要になります。
当日予定していない場所にどうしても行きたくなったらどうすればいいですか?
可能な限りご対応させていただきますので、まずは運転手へご相談くださいませ。
その際に追加料金が発生する場合があります。あらかじめご了承くださいませ。
お見積りはこちらからお見積り・ご予約はこちらから

Copyrights 2015 Cab-Station Co.,Ltd All RightsReserved.